事業内容

事業内容

株式会社リズコムではITとネットワークを駆使し、飲食業をはじめとした接客業やサービス業に特化した『集客』と『リピート』のコンサルティング提案を行っております。
激増する『飲食業のIT化』は、多くの飲食店が便利化と増収増益を実現しました。
しかしながら、多すぎる選択肢・導入コスト・費用対効果などの問題から導入に踏み切ることの出来ない店舗も多く、現状維持を続けているオーナー様や、実践しても効果を得られなかったというオーナー様も少なくありません。
株式会社リズコムの取り組む事業は『今まで行ってきた業務をより少ないコストや手間で行なうこと』と『今までやりたくても出来なかったことを実現すること』を目標に、皆様に愛用されるサービス、コンテンツを取り扱い、店舗様の目線で挑戦し、問題解決を行っていくことです。

  • web集客コンサルティング事業

    web集客コンサルティング事業

    web販促による、新規集客の強化を図るご提案をさせていただきます。 株式会社リズコムは、株式会社イデアレコード様提供によるグルメサイト専属編集サービス『Popeye』、飲食店向け予約コールセンター『よやくるー』、カンタン予約管理システム『お席トットくん』、カンタン勤怠管理システム『CREW CHECKER』の正規代理店を行っております。
    1000店舗を超える店舗管理ノウハウと、独自の提案を組み合わせ、店舗の問題解決のご協力をいたします。

  • リピートマネジメント事業

    リピートマネジメント事業

    株式会社リズコムは、株式会社クラブネッツ様提供によるポイントサービス『CNポイント』の上級代理店を行っております。
    何度も来店していただけるような仕組みを作ることで、高度な顧客管理を実現することが可能になりました。
    他社離れを防ぐための継続的なサービスやアプローチなど、目線の角度を変えた集客による、増収増益とコスト削減の実現のご協力をいたします。

  • インフラサービス事業

    インフラサービス事業

    昨今のインターネット社会における無料Wi-Fi環境の設置は、スマートフォンやタブレットユーザーの店舗選びの基準になりつつあります。
    また、お客様はもちろん、店舗側のインフラとしても便利です。
    Wi-Fiの利用をきっかけに、店舗・施設の魅力をアピール出来、相乗効果による顧客創出も期待出来ます。